医学部再受験を目指して1科目ずつたくさん勉強しても、忘れちゃうのではと思う。

 

でも、やってみる他ないよ。

もしかしたら、今あっちゃんの講義内容覚えていたりするから、そこまで脳は悪くなくて、勉強量さえ増やせば集中して勉強した科目の模試でバンバン成績出して、

受かっちゃうかもしれないよ。

 

それに、もし1科目ずつたくさん勉強してわすれちゃったのであれば、全科目スターンダードレベルやりながら(月英語 火古文 水漢文 木物理 金曜日数2 土曜数3 日化学 月地理 火物理 水数1 木現文 金英語 土間違えたとこ 日間違えたとこ)

勉強するやり方に切り替えたらいいだけ。

 

夢を実現させるためには、トライ&エラーの繰り返しだよ。

 

初めから無理だって考えるよりは、どうしたらうまい行くか考えよう。

スタンダード回していくやり方もうまくいかなかった時は、ネットでまた調べよう。

時間は思っているよりはある。(無駄を省いていけば)

きっとうまくいく可能性があるはず。